> > P3新品で買ってやらないでいたらフェスが発売された(;´Д`)こんな世界は嫌いだ > ベストだの完全版だのといった商売繰り返すから > 新品ゲームが売れなくなっていくんじゃないか あとは会社違いだけどリメイク商法も嫌い(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)10時59分06秒