>  2007/08/13 (月) 11:00:09        [qwerty]
> > P3新品で買ってやらないでいたらフェスが発売された(;´Д`)こんな世界は嫌いだ
> ベストだの完全版だのといった商売繰り返すから
> 新品ゲームが売れなくなっていくんじゃないか

あとは会社違いだけどリメイク商法も嫌い(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)10時59分06秒