>
2007/08/13 (月) 11:11:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿ら自分のPCを他人に貸せる? > > 同じクラスの友達レベルの他人に > リコーダーを貸すようなものだ ピアニカはいけるくち?
参考:2007/08/13(月)11時10分46秒