>  2007/08/13 (月) 11:12:49        [qwerty]
> > 自分の作ったキャラと対談してるのばれちゃう!(;´Д`)
> 何を対談してるの?(;´Д`)

ちょい前のブログとかだと

キャラ「どうせまた○○してただけでしょ?」
作者「き、貴殿なんてことを!!(;`Д´)」

みたいなやり取りが散見できたよね
あれって一人でカミングアウトしてるんだよな実際は

参考:2007/08/13(月)11時10分45秒