> > 自分の作ったキャラと対談してるのばれちゃう!(;´Д`) > 何を対談してるの?(;´Д`) ちょい前のブログとかだと キャラ「どうせまた○○してただけでしょ?」 作者「き、貴殿なんてことを!!(;`Д´)」 みたいなやり取りが散見できたよね あれって一人でカミングアウトしてるんだよな実際は 参考:2007/08/13(月)11時10分45秒