>  2007/08/13 (月) 11:14:45        [qwerty]
> Amazonプライムはお得なのかねぇ
> 頻度にもよるだろうけどプライム登録によって俺は買い物が増えるのかな

新刊しか買わないなら別に必要ないと思う(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)11時10分30秒