>
2007/08/13 (月) 11:16:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 会話形式だと話進めやすいんだな > 俺がそれやったら全然話が進まない(;´Д`) すぐセクスしようとするんだな
参考:2007/08/13(月)11時16分01秒