>  2007/08/13 (月) 11:16:26        [qwerty]
> > 会話形式だと話進めやすいんだな
> 俺がそれやったら全然話が進まない(;´Д`)

すぐセクスしようとするんだな

参考:2007/08/13(月)11時16分01秒