>  2007/08/13 (月) 11:18:01        [qwerty]
> > Amazonプライムはお得なのかねぇ
> > 頻度にもよるだろうけどプライム登録によって俺は買い物が増えるのかな
> 新刊しか買わないなら別に必要ないと思う(;´Д`)

マンガもCDも買わなくなっててAmazonで買うものといったら細々した
PCサプライとビタミン剤くらいなんだよな(;´Д`)年2回くらい
でも便利に感じれば元を取るくらいに買い物しだすのかと思って

参考:2007/08/13(月)11時14分45秒