>  2007/08/13 (月) 11:18:06        [qwerty]
> > 最近のオタクの薄さについてどうでもいいようなスタンスをとりつつ苛立ちを隠しきれてない話(;´Д`)
> それは重要だなヽ(´ー`)ノ自分の作ったキャラに
> 「さすが××さん!それがわかってるのはあなたくらいのもんですよ!」とか言わせてな
> さらに「いやいや俺もまだまだだから」とかまんざらでもないのな

それを恥ずかしがらずやってのけるのもひとつの
才能ではないかと思うようにもなってきた(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)11時16分36秒