>  2007/08/13 (月) 11:18:42        [qwerty]
> 一緒に死んで頂けないのですか(;`Д´)

|            ∞|
|           ┏┷|
|一緒に死のう     | |←死
| (;´Д`)      | |←危険
| (ヽノ       、|, |←余裕
|~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2007/08/13(月)11時15分00秒