> > それは重要だなヽ(´ー`)ノ自分の作ったキャラに > > 「さすが××さん!それがわかってるのはあなたくらいのもんですよ!」とか言わせてな > > さらに「いやいや俺もまだまだだから」とかまんざらでもないのな > なんだか精神病ってこんなかんじ? せめて脳内キャラ同士で会話させたらいいのに どうしてそこに自分を登場させちゃうんだろうな 俺はあかほりのせいだと睨んでいるよ 参考:2007/08/13(月)11時17分21秒