>  2007/08/13 (月) 11:18:47        [qwerty]
> > それは重要だなヽ(´ー`)ノ自分の作ったキャラに
> > 「さすが××さん!それがわかってるのはあなたくらいのもんですよ!」とか言わせてな
> > さらに「いやいや俺もまだまだだから」とかまんざらでもないのな
> なんだか精神病ってこんなかんじ?

せめて脳内キャラ同士で会話させたらいいのに
どうしてそこに自分を登場させちゃうんだろうな
俺はあかほりのせいだと睨んでいるよ

参考:2007/08/13(月)11時17分21秒