> > なんだか精神病ってこんなかんじ? > せめて脳内キャラ同士で会話させたらいいのに > どうしてそこに自分を登場させちゃうんだろうな > 俺はあかほりのせいだと睨んでいるよ アイツも自分の小説のあとがきとかのキャラとの対談で勝手にカミングアウトしてたよなぁ あれってドMとかなんだろうか? 参考:2007/08/13(月)11時18分47秒