>  2007/08/13 (月) 11:21:25        [qwerty]
> カレーとごはんまぜて炒めるとドライカレーになる?
> カレーが中途半端に余っちゃって

ならんよ(;´Д`)
それより野菜を大きめに切って茹でるかレンジにかけて
ご飯野菜カレーチーズをかけたあとオーブンにかけてナンチャッテ焼きカレーを作るんだ

参考:2007/08/13(月)11時20分29秒