> > ストIIX以外何が出たのか知らない(;´Д`) > ポリスノーツのために買わなくて良かったです(;´Д`) 買わなかったのかよ(;´Д`)ゲーマーなら好きなソフトが出たらハードごと買えよ 参考:2007/08/13(月)10時06分35秒