>  2007/08/13 (月) 11:21:44        [qwerty]
> > ストIIX以外何が出たのか知らない(;´Д`)
> ポリスノーツのために買わなくて良かったです(;´Д`)

買わなかったのかよ(;´Д`)ゲーマーなら好きなソフトが出たらハードごと買えよ

参考:2007/08/13(月)10時06分35秒