>
2007/08/13 (月) 11:21:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> カレーとごはんまぜて炒めるとドライカレーになる? > カレーが中途半端に余っちゃって カレーが思い切り焦げると思う(;´Д`)
参考:2007/08/13(月)11時20分29秒