>  2007/08/13 (月) 11:21:45        [qwerty]
> カレーとごはんまぜて炒めるとドライカレーになる?
> カレーが中途半端に余っちゃって

カレーが思い切り焦げると思う(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)11時20分29秒