>  2007/08/13 (月) 11:23:25        [qwerty]
> じゃあウェットカレーってなんだよ

数年前の夏に冷やしカレーってのが出て来たけど次の年には消えてたな
どうでもいいけど

参考:2007/08/13(月)11時22分25秒