>  2007/08/13 (月) 11:24:19        [qwerty]
> > カレーとごはんまぜて炒めるとドライカレーになる?
> > カレーが中途半端に余っちゃって
> ならんよ(;´Д`)
> それより野菜を大きめに切って茹でるかレンジにかけて
> ご飯野菜カレーチーズをかけたあとオーブンにかけてナンチャッテ焼きカレーを作るんだ

オーブンなんてもってないよ(;´Д`)他のレシピを!!

参考:2007/08/13(月)11時21分25秒