> > カレーとごはんまぜて炒めるとドライカレーになる? > > カレーが中途半端に余っちゃって > ならんよ(;´Д`) > それより野菜を大きめに切って茹でるかレンジにかけて > ご飯野菜カレーチーズをかけたあとオーブンにかけてナンチャッテ焼きカレーを作るんだ オーブンなんてもってないよ(;´Д`)他のレシピを!! 参考:2007/08/13(月)11時21分25秒