> > じゃあウェットカレーってなんだよ > 数年前の夏に冷やしカレーってのが出て来たけど次の年には消えてたな > どうでもいいけど セブンイレブンだかで冷やしカレーうどんを出してたな(;´Д`)結構好きだった 参考:2007/08/13(月)11時23分25秒