>  2007/08/13 (月) 11:24:42        [qwerty]
> > じゃあウェットカレーってなんだよ
> 数年前の夏に冷やしカレーってのが出て来たけど次の年には消えてたな
> どうでもいいけど

セブンイレブンだかで冷やしカレーうどんを出してたな(;´Д`)結構好きだった

参考:2007/08/13(月)11時23分25秒