>  2007/08/13 (月) 11:25:01        [qwerty]
> > なんだか精神病ってこんなかんじ?
> せめて脳内キャラ同士で会話させたらいいのに
> どうしてそこに自分を登場させちゃうんだろうな
> 俺はあかほりのせいだと睨んでいるよ

電車の中でアニメっぽい姉妹の会話を一人で演じている
男子高校生を見たことがある

参考:2007/08/13(月)11時18分47秒