> > なんだか精神病ってこんなかんじ? > せめて脳内キャラ同士で会話させたらいいのに > どうしてそこに自分を登場させちゃうんだろうな > 俺はあかほりのせいだと睨んでいるよ 電車の中でアニメっぽい姉妹の会話を一人で演じている 男子高校生を見たことがある 参考:2007/08/13(月)11時18分47秒