>  2007/08/13 (月) 11:25:19        [qwerty]
> そういうわけで今まで録画してなかったもえたんをまとめてダウンロードしてます(;´Д`)
> HDだからPIII500の愛機では事実上再生出来ないのですが

GOMplayerというのがいいらしいよ

参考:2007/08/13(月)11時24分38秒