>  2007/08/13 (月) 11:25:23        [qwerty]
> カレーとごはんまぜて炒めるとドライカレーになる?
> カレーが中途半端に余っちゃって

カレー味のチャーハンだな

参考:2007/08/13(月)11時20分29秒