> > せめて脳内キャラ同士で会話させたらいいのに > > どうしてそこに自分を登場させちゃうんだろうな > > 俺はあかほりのせいだと睨んでいるよ > 電車の中でアニメっぽい姉妹の会話を一人で演じている > 男子高校生を見たことがある それ俺かもしれない 参考:2007/08/13(月)11時25分01秒