>  2007/08/13 (月) 11:25:55        [qwerty]
> > せめて脳内キャラ同士で会話させたらいいのに
> > どうしてそこに自分を登場させちゃうんだろうな
> > 俺はあかほりのせいだと睨んでいるよ
> 電車の中でアニメっぽい姉妹の会話を一人で演じている
> 男子高校生を見たことがある

それ俺かもしれない

参考:2007/08/13(月)11時25分01秒