> > ちょっとみんなお気に入りのオリキャラ紹介してよ > > 俺のオリキャラはリュカちゃんって言って北欧っぽいところ出身で > > 16歳で凄腕の魔法使い傭兵で髪は黄緑なんだ > こういう人って北欧ってどこよ?って聞くとアウアウするんだよね 北欧といえばノルウェーだろヽ(´ー`)ノ 参考:2007/08/13(月)11時23分50秒