>  2007/08/13 (月) 11:26:33        [qwerty]
> > 電車の中でアニメっぽい姉妹の会話を一人で演じている
> > 男子高校生を見たことがある
> それ俺かもしれない

高校生がいるのか(*´Д`)チプ

参考:2007/08/13(月)11時25分55秒