>  2007/08/13 (月) 11:27:29        [qwerty]
> > かつて流出した人は今どんな生活を送っているのだろう(;´Д`)気がかり
> かつて流出した人っていうけど
> 厳しいことに常に現在進行形で流出中だよね(´ー`)

気の毒だよなあ(;´Д`)なんであそこまで盛り上がっちゃったんだろうか

参考:2007/08/13(月)11時22分03秒