> > こういうのがあるからチキン町内第3位(推定)の俺はP2Pなんて怖くてやれない > 路上で犬の糞踏む確率より低いよ 喰らったときのダメージは比較にならんぜ(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)11時27分04秒