>  2007/08/13 (月) 11:29:19        [qwerty]
> > かつて流出した人っていうけど
> > 厳しいことに常に現在進行形で流出中だよね(´ー`)
> こういうのがあるからチキン町内第3位(推定)の俺はP2Pなんて怖くてやれない

怖くてもうハメ撮りさえ出来ないよ(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)11時25分24秒