> > 路上で犬の糞踏む確率より低いよ > 喰らったときのダメージは比較にならんぜ(;´Д`) エー(;´Д`)犬のクソ踏んだ時もあまりの情けなさに死にたくなったよ 小学生のとき一回踏んだ事がある 参考:2007/08/13(月)11時28分34秒