>  2007/08/13 (月) 11:29:52        [qwerty]
> > 路上で犬の糞踏む確率より低いよ
> 喰らったときのダメージは比較にならんぜ(;´Д`)

エー(;´Д`)犬のクソ踏んだ時もあまりの情けなさに死にたくなったよ
小学生のとき一回踏んだ事がある

参考:2007/08/13(月)11時28分34秒