> > 喰らったときのダメージは比較にならんぜ(;´Д`) > エー(;´Д`)犬のクソ踏んだ時もあまりの情けなさに死にたくなったよ > 小学生のとき一回踏んだ事がある 犬の糞がランドセルに付いたときは死にたかった(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)11時29分52秒