>  2007/08/13 (月) 11:31:50        [qwerty]
> > 北欧といえばノルウェーだろヽ(´ー`)ノ
> 関係ないが「ノルウェーの世界」というSFを書こうと思い立ったんだ(;´Д`)

書けよ(;´Д`)存分に

参考:2007/08/13(月)11時31分10秒