> > 北欧といえばノルウェーだろヽ(´ー`)ノ > 関係ないが「ノルウェーの世界」というSFを書こうと思い立ったんだ(;´Д`) 書けよ(;´Д`)存分に 参考:2007/08/13(月)11時31分10秒