>  2007/08/13 (月) 11:32:16        [qwerty]
> > エー(;´Д`)犬のクソ踏んだ時もあまりの情けなさに死にたくなったよ
> > 小学生のとき一回踏んだ事がある
> 今でもたまに踏むのだが(;´Д`)...

最近は路傍の糞なんて見ないな(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)11時30分29秒