>  2007/08/13 (月) 11:32:26        [qwerty]
> > それを恥ずかしがらずやってのけるのもひとつの
> > 才能ではないかと思うようにもなってきた(;´Д`)
> どんなくだらない能力でも売り物に出来れば勝ちだよね(;´Д`)

複数のIP駆使したりな

参考:2007/08/13(月)11時20分56秒