>  2007/08/13 (月) 11:32:33        [qwerty]
> 昨日と違って闘劇の話がまったくないな(;´Д`)ワラタ

もう少し前の時間帯はしてたよ(´ー`)

参考:2007/08/13(月)11時31分14秒