>
2007/08/13 (月) 11:32:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 昨日と違って闘劇の話がまったくないな(;´Д`)ワラタ もう少し前の時間帯はしてたよ(´ー`)
参考:2007/08/13(月)11時31分14秒