> > 気の毒だよなあ(;´Д`)なんであそこまで盛り上がっちゃったんだろうか > 集団相イナゴのように騒ぎ立てる奴がいるからなぁ(;´Д`)個人にしろマスコミにしろ > そっとしとけよと思う > かわいそうだし サゲのはなし? 参考:2007/08/13(月)11時32分14秒