>  2007/08/13 (月) 11:32:34        [qwerty]
> > 気の毒だよなあ(;´Д`)なんであそこまで盛り上がっちゃったんだろうか
> 集団相イナゴのように騒ぎ立てる奴がいるからなぁ(;´Д`)個人にしろマスコミにしろ
> そっとしとけよと思う
> かわいそうだし

サゲのはなし?

参考:2007/08/13(月)11時32分14秒