> > 今1.5㍑の飲んでる(;´Д`)これ飲むとお腹がゆるくなる気がする > カフェインたくさんだから俺には合わないな(;´Д`)俺いつも天然炭酸ミネラルウォーター ゲロルシュタイナーが好きです(*´Д`) 参考:2007/08/13(月)11時33分20秒