>  2007/08/13 (月) 11:33:55        [qwerty]
> > 今1.5㍑の飲んでる(;´Д`)これ飲むとお腹がゆるくなる気がする
> カフェインたくさんだから俺には合わないな(;´Д`)俺いつも天然炭酸ミネラルウォーター

ゲロルシュタイナーが好きです(*´Д`)


参考:2007/08/13(月)11時33分20秒