> > ジンバブエとかスワジランドとかブルキナファソがあるところだろ(;´Д`) > ノルウェーの民族衣装にエプロンドレスっぽいのがあるけど > あれは萌えすぎる(*´Д`) ゲルマン系民族衣装の魅力を再評価すべきだな(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)11時31分54秒