>
2007/08/13 (月) 11:35:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> オリキャラを銀髪にする奴は重症だと思う オッドアイにするヤツとアルビノにするヤツも!
参考:2007/08/13(月)11時33分16秒