2007/08/13 (月) 11:35:25        [qwerty]
どうでもいいんだが
人が入ってんのかよというくらいでかい犬を散歩させてる人がいて
ああいう犬はうんこも太くて多いのだろうなーと飼い主を見たら
エチケット袋を持参していなかった