>
2007/08/13 (月) 11:36:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> オリキャラを銀髪にする奴は重症だと思う それ普通だろ(;´Д`) 俺は黄緑(飛鳥ももこくらいの)・薄紫・ピンク・銀髪・金髪・黒髪だったよ
参考:2007/08/13(月)11時33分16秒