>  2007/08/13 (月) 11:36:02        [qwerty]
> オリキャラを銀髪にする奴は重症だと思う

それ普通だろ(;´Д`)
俺は黄緑(飛鳥ももこくらいの)・薄紫・ピンク・銀髪・金髪・黒髪だったよ

参考:2007/08/13(月)11時33分16秒