> > オリキャラを銀髪にする奴は重症だと思う > オッドアイにするヤツとアルビノにするヤツも! 俺のは銀髪アルビノだけど赤目だからセーフだよね?(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)11時35分00秒