>  2007/08/13 (月) 11:37:57        [qwerty]
> > オリキャラを銀髪にする奴は重症だと思う
> オッドアイにするヤツとアルビノにするヤツも!

俺のは銀髪アルビノだけど赤目だからセーフだよね?(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)11時35分00秒