>  2007/08/13 (月) 11:38:40        [qwerty]
> > 普通の街なら野良犬がいないし(;´Д`)糞袋持たずに散歩させたら叱られるからね
> 神戸山手の住宅街では猪の糞がバンバンって信じます?

飲んでヘベレケになって帰ったら猪の親子連れに追いかけられた(;´Д`)


参考:2007/08/13(月)11時37分12秒