> > 普通の街なら野良犬がいないし(;´Д`)糞袋持たずに散歩させたら叱られるからね > 神戸山手の住宅街では猪の糞がバンバンって信じます? 飲んでヘベレケになって帰ったら猪の親子連れに追いかけられた(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)11時37分12秒