>  2007/08/13 (月) 11:39:00        [qwerty]
> > オッドアイにするヤツとアルビノにするヤツも!
> 俺のは銀髪アルビノだけど赤目だからセーフだよね?(;´Д`)

う(;´Д`)うん

参考:2007/08/13(月)11時37分57秒