>
2007/08/13 (月) 11:39:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > オッドアイにするヤツとアルビノにするヤツも! > 俺のは銀髪アルビノだけど赤目だからセーフだよね?(;´Д`) う(;´Д`)うん
参考:2007/08/13(月)11時37分57秒