>  2007/08/13 (月) 11:40:55        [qwerty]
> > それ普通だろ(;´Д`)
> > 俺は黄緑(飛鳥ももこくらいの)・薄紫・ピンク・銀髪・金髪・黒髪だったよ
> つかよく考えたらレインボーカラーのキャラって今まで一回も見た事無いな
> ビジネスチャンスじゃないか?

昔読んだラノベで変身したら髪の毛が虹色になるヤツがいた気がする
タイトルなんだっけな

参考:2007/08/13(月)11時37分33秒