>
2007/08/13 (月) 11:41:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> さっきから意味不明なことホーダイしてるのは何なの? > 荒らすならほかいってやりなよ ?ホーダイなんてしてたか?(;´Д`)
参考:2007/08/13(月)11時38分51秒