>  2007/08/13 (月) 11:41:32        [qwerty]
> さっきから意味不明なことホーダイしてるのは何なの?
> 荒らすならほかいってやりなよ

?ホーダイなんてしてたか?(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)11時38分51秒