> さっきから意味不明なことホーダイしてるのは何なの? > 荒らすならほかいってやりなよ 自分のわからない事すべてが気に入らないなら自分で板を立ててそこでクネクネしたらどうか 参考:2007/08/13(月)11時38分51秒