> > オリキャラと対談か・・・(;´Д`) > > 小学生の頃すっごい創作意欲に燃えてて月5本くらい短い小説を書いたよ > > 魔法小学生がいまか獣っぽいの連れて日々暮らすような感じの > > 結構な人数のオリキャラが出来たので全員と対談したけど > > それを書きとめたノートがなくなっちゃったんだよね > > 親が見たとしか思えない・・・ > 貴殿の才能に嫉妬したクラスメイトが持ってったのかもしれん(;´Д`) だって家から持ち出してないもん(;´Д`) あんなの読まれてたら恥ずかしすぎる 親に見られて恥ずかしい事でこれ以上の事があるだろうか オナニー見られても普通だけどオリキャラとの会話って頭おかしいとしか思われない 参考:2007/08/13(月)11時40分30秒