>  2007/08/13 (月) 11:46:31        [qwerty]
> > 顔の半分が皮膚移植したかのように紫っぽくて白髪と黒髪はどうかな(;´Д`)
> 医師免許を持っていないけど凄腕の医者にしたら格好よさそうだな(;´Д`)

毒抜こうぜ(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)11時45分36秒