>
2007/08/13 (月) 11:56:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺はツンデレよりデレデレがいいよ > コードギアスで言うと誰よ? みたことないので他のがいい
参考:2007/08/13(月)11時55分30秒