>  2007/08/13 (月) 11:57:04        [qwerty]
> > 50ccのバイクって、ガソリン満タン入れても50ccしか入らないと思っていた俺の彼女(;´Д`)。
> 彼女ってのはライフルのことだろ
> 貴殿海兵だし

彼女の名前はシャリーンだな

参考:2007/08/13(月)11時55分53秒