>  2007/08/13 (月) 11:59:15        [qwerty]
> > 大枚ふっかけるけど貧乏人にはただでシリツしたりとか人情派だといいかも(;´Д`)
> 可愛い幼女をマスコット的にだな(;´Д`)

幼い頃事故にあって父親に見捨てられるとか悲しい過去もつけようぜ
そうすればそのネタふくらませて作者死んだ後新しい話も展開できる

参考:2007/08/13(月)11時50分37秒