>  2007/08/13 (月) 12:04:55        [qwerty]
> なあ、糞オタ的には「少年の格好をしていた少女」と
> 「少女の格好をしていた少年」とどっちがうけるんだ

俺的には少年のように見える少女と少女の格好をする少年だな(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)12時01分16秒