> なあ、糞オタ的には「少年の格好をしていた少女」と > 「少女の格好をしていた少年」とどっちがうけるんだ 俺的には少年のように見える少女と少女の格好をする少年だな(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)12時01分16秒