>  2007/08/13 (月) 13:57:05        [qwerty]
> > 同人発行物を買う人に聞きたいんだけど
> > なんで500円で買えるプロのものより1000円の素人のものを買うのん?
> プロがまじぽかのエロいの描いてくれんのかよ!?

無理だねなるほど
じゃあ非エロについてはどうよ

参考:2007/08/13(月)13時56分17秒