> > 同人発行物を買う人に聞きたいんだけど > > なんで500円で買えるプロのものより1000円の素人のものを買うのん? > プロがまじぽかのエロいの描いてくれんのかよ!? 無理だねなるほど じゃあ非エロについてはどうよ 参考:2007/08/13(月)13時56分17秒